2012年03月05日

不思議な夢

おとつい(3日)の 午前3時に目覚める前に見た夢です

ものすっごく はっきりとしたリアルな夢


色もついてて…



でも 夢だと解るんだから


リアルとは言いがたいんかもしれんけど…




場所は 実家の前の堤防


歩いてる私の目に



川向こうの山手の3ヶ所の場所から



金色の光が空に向けて放たれてる



その光の集合体が 月か太陽か?



何故だか 光の集合体の中から



×3の文字が現れて



なんなんだろう?と眺める私



その後 堤防沿いに 四角く青く光る数個の固まりの物体が



何個も 浮遊してて



私はなぜだか とてつもなく癒される



川の対岸に 珍しい被写体になる大きなスニーカー?があって



それを写真に収めようとするんだけど



中々上手く行かない



でも 心は不思議な世界観に満たされて



なんともいえない




3×3




当日は3月3日





夢になぞられて




3×3で 9枚の宝くじ購入 (爆)




なんとも 単純な私(爆)







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 06:49│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
なんか、数字の出る夢って〜
意味ありげ♪


夢占いで聞いた事あるよ(o^o^o)

9って、いい意味で、何かを伝えに来てるとか…?
牛が9匹出る夢は…あぁ〜忘れた〜(≧ω≦)
Posted by 海まま at 2012年03月05日 08:57
お告げって感じの夢のようにも感じるね~
こりゃ 当たるかもよ~?(=^▽^=)

吉報 待ってるで~♪
Posted by chii at 2012年03月05日 12:25
>海ままさん
夢占いみたいなん見てみた!
「3」はこんなこと書いてたわ!
「「3」は両親と子どもや、ふたつの正反対のものから生み出されたすばらしい作品・成果などのシンボルと考えられています。

または、ふたつの正反対のもの(人)の争いや葛藤を解決する、第三者の存在を暗示している場合もあります。」
やて!

なんにしても ええことやぁ~
そやけど 宝くじ9枚って! そんな数で買う人知らんって言われた(笑)

下手したら 300円も当たらんねんよ(爆)
Posted by chiiyan at 2012年03月05日 12:34
>chiiさん
なんか ええ夢やったわぁ~♫
四角い 青い箱!ってゆうのも
夢占いでは ええ意味やったんよね!

『「4」は人格の全体的な調和や現実的な安定感の象徴で』
『4は、安定や調和、完成を表します。

4の付く夢、例えば、キレイな四角形の夢を見たら、自分自身が安定な状態にあることを示します』

とかって書いてあった!゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
 よっしゃ! やるで!・・・・・何を?(笑)
Posted by chiiyan at 2012年03月05日 12:38
ちーやんさん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

また なんとも幻想的な夢をみましたね~

最初 記事を読んでいるとき 3つの光の集合体に

ちーやんさんが連れていかれるのかと思いましたわ!!宇宙人に!(笑)

 
宝くじ 9枚って・・・(笑) ハンパじゃん!!(≧▽≦)b

ドカーンと当たったら どうするぅ~~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
Posted by はちゅんねこ at 2012年03月08日 07:50
こんばんは

軟化、神々しい夢ですね~
きっと何か良いことのあるお知らせかも(^_-)-☆
宝くじ当たったら
なんかおごって下さいね!!
Posted by 幸せなさち at 2012年03月08日 23:26
>はちゅんねこさん
こんばんは〜(^o^)/

そう なんとも不思議な夢やった
たま〜に この手の不思議な夢見るんやけど
なんか 辺りがキラキラしてる感じで癒される

って 宇宙人に連れてかれる?
それも又面白いね(笑)

さぁ ドカーンと当たったら


一先ず 皆で大宴会やな\^o^/
Posted by chiiyan at 2012年03月09日 23:48
>幸せなさちさん
こんばんはぁ〜(^o^)/
>
>軟化、神々しい夢ですね〜
>きっと何か良いことのあるお知らせかも(^_-)-☆

そうでしょ そうでしょo(^-^)oきっといい事の知らせやと思ってます


>宝くじ当たったら
>なんかおごって下さいね!!


九州まで飛んで行って さちさんに会いに行って
ホテルで最高級ディナーとか どーですか(笑)

あっ そこに入れる服も調達しなくてはf^_^;
Posted by chiiyan at 2012年03月09日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。