2012年03月04日

OPENしましたぁ~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

今月2日に 新装オープンしましたぁ~


やどり温泉 いやしの湯


OPENしましたぁ~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


今日は 早速行ってきたんやでぇ~♪【●】^口^【●】♪♫

湯はまったり とろとろの湯!

和歌山では有名な龍神温泉の泉質と同じとか!!!

いやぁ~ くつろげました。(^◇^)


以前も同じ場所にあったんですが

新たに温泉掘って 施設もリニューアル!

ずっと行きつけだった当時も 好きやったけど

今回リニューアルした施設もなかなかのもんです!


OPENしましたぁ~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


OPENしましたぁ~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


お近くにおいでの際は

是非とも 一度足を運んでいただきたい!!!




よろおまっせぇ~~~~♫♫♫


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
携帯機嫌ええうちに!日曜日のお出かけ
ほんで 今日は……
newレオマワールド イルミネーション
あじさい
初「ラーメン河」行って来ました(^-^)
さくらぁ~~✿ さくらぁ~~✿
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 携帯機嫌ええうちに!日曜日のお出かけ (2017-02-07 13:53)
 ほんで 今日は…… (2017-01-29 22:06)
 newレオマワールド イルミネーション (2017-01-25 08:11)
 あじさい (2013-06-28 10:12)
 初「ラーメン河」行って来ました(^-^) (2013-05-29 11:14)
 さくらぁ~~✿ さくらぁ~~✿ (2013-04-04 23:27)

Posted by sheep at 16:16│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
リニューされて 施設も綺麗でピカピカ
名前も いやしの湯 
よろしおますな~♪

いやされにいきたし♪ 楽しみやわ~
Posted by chii at 2012年03月05日 12:27
>chiiさん
そやでぇー 全部ピカビカ
そやけど 施設の食堂のお兄さんやお姉さんは
以前からの顔見知り(^_^)
気さくに接して貰えますねん♪
晴れたらいいねぇ〜♪
Posted by chiiyan at 2012年03月05日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。