2012年03月10日

こんなん言うのなんやけど…

なんか……


商売? 店開ける?


のに


重きを置きすぎてて


自分の行動にブレーキかかってる気がする




定休日でも やっぱり


明日店開けななぁ


と思ったり 弁当作ったらんとなぁ


って思ったりするから

早めに寝やな!とか


なるべく無理せえへんようにしてる



生活もあるから それはそれでしゃ〜ないと言えば

しゃ〜ないんやけど




もうちょっとだけ


気楽に考えても いいような気になってきた

なんか縛られてる感ありで窮屈やから



自分流に


もちょっと アバウトに


もうちょっと楽しんで

自分らしいを主張してもええような……






えっ?




それは 散々真面目にやってきた人のせりふやろ!って




f^_^; f^_^; f^_^;





あはははははは





こんなん言えるんは


十分気楽な証拠なんかもな(笑)







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 23:28│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
気楽に行きなはれ 気楽に~

とは言え やっぱり開けたり開けへんかったりしたら
信用もあるやろうしなぁ

客商売っちゅうのは 大変やな~

せやけど無理はしたらあかんで~
無理のきかへん年頃になってきてるしぃ
Posted by chii at 2012年03月12日 12:46
>chiiさん
何年もやってるのに
今だに時間配分が下手なんです (-.-;
そやから なんか用事入ったら妙に焦ってしまう

時間取られるんが嫌で 病院も中々行かない

時間があったら ちょっとでも寝たい


まっ 我が儘なんでしょうね(^_^;)


もうちょっと 余裕のある人間にならねば(^_^;)
Posted by chiiyan at 2012年03月13日 05:34
おはようございます

私も同じです
もっと気楽に・・と思うけど
なかなかできないものですね
愛変わらず、頭も体もどたばたと走り回っています

代わりが居ないから
体を大事にして、パソコンもしないで早く寝るようになりました(^_^;)

でも、ぼちぼちいきましょ!
Posted by 幸せなさち at 2012年03月13日 06:29
>さちさん
そうですよね! もうちょっと気楽な感じで店できてたら
もっと お客さんも気楽にいててもらえるんかなぁ?
とか 30年やってても 未だ試行錯誤状態ですが
なんだか 全然成長できてない!
って言うより 年々自堕落になってきてるんじゃぁ?
とも思ってます 
若い頃は もっともっと凝った料理提供できてたんですが
最近は 毎日ほぼ決まったメニューで
常連さんオンリーに近い店なのに
飽きられやせんのか?!と 多少危機感は感じつつも
相変わらずな毎日です はい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by chiiyanchiiyan at 2012年03月13日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。