2012年03月29日

バイク始動♫♪♬

今日は よか天気じゃねぇ~~♫


お父ちゃんも帰ってけえへんって言うし


そりゃ バイクも動かしたらなあかんでしょ(*´∀`*)

っとその前に 


前々から気になってたこと片付けましょ



はい 水槽の掃除ですわ゚(゚´Д`゚)゚


この冬寒かったんで 金魚もかなり寒かったのか


この冬の途中に 横むいて 冬眠してましたんや!(ほんまか!)(笑)


病気かなんかかなぁ?って心配しとったんやけど


ちょっと温なってきたら 復活しました(*´∀`*)


そやから 棲家も春に向けてお掃除お掃除


バイク始動♫♪♬


綺麗になったもんで 気持ちよぉ~泳いでくれてますわ



さっ! そうなると 今度は風ちゃん(bike)の番です


ガソリン補給と タイヤの空気圧やら その他諸々


メンテして貰いにバイク屋さんへ







汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...




いやぁ~~~~ 行っといてよかった~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



バッテリー アウト!!!



この日曜日に 岡山へツーリングって予定なもんやから



あのまま行ってたら bikeほって帰らんとあかんかったわ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



って・・・・その前に エンジンかからんかったら



企画者でありながら ドタキャンΣ(゚ロ゚;)!!


なんてな事に なりかねませんでした (:^ー^A



いやぁ~~~~ ほんま良かった!!!



んで 機嫌よくなったついでに ちょっくらお散歩ツーへ



ほんの 50km程走って



春の景色を堪能するのに



前回の日記の 近所の菜の花畑で



風ちゃんの春ショットおば (。-∀-)ィヒ♪


バイク始動♫♪♬



バイク始動♫♪♬



いやぁ~~~~(こればっかり(笑))



ほんま 気持ち良かったわぁ~♬



やっぱりbike 最高ですな(*^m^*) ムフッ!



↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(BMW F650GS)の記事画像
去年は一番走ったかも?(*´罒`*)
BMWだらけの牛窓~高松~金毘羅ツー part2
BMWだらけの牛窓~高松~金毘羅ツー
吹屋~大山~蒜山ツー
涼まにゃぁ~ヾ(;´Д`A
もいっちょ!ツーリングネタ(^-^)
同じカテゴリー(BMW F650GS)の記事
 去年は一番走ったかも?(*´罒`*) (2017-01-21 14:30)
 BMWだらけの牛窓~高松~金毘羅ツー part2 (2013-10-09 11:25)
 BMWだらけの牛窓~高松~金毘羅ツー (2013-10-03 12:35)
 吹屋~大山~蒜山ツー (2013-08-25 10:50)
 涼まにゃぁ~ヾ(;´Д`A (2013-07-09 12:25)
 もいっちょ!ツーリングネタ(^-^) (2013-06-18 15:19)

Posted by sheep at 15:00│Comments(6)BMW F650GS
この記事へのコメント
かっちょええ〜(≧▼≦)

バイクまたがったちーやんさんが見た〜〜〜い
これから、じゃんじゃん走れるじゃん☆ヽ(▽⌒*)
Posted by 海まま at 2012年03月29日 17:49
よろしおますな~♪
菜の花♪
春満載やんか~

それにしても メンテ行っといてよかったな~
朝からエンジンかからへんかったら そりゃ大慌てどっせ~

これで安心
日曜楽しみにしてまっせ~♪
Posted by chii at 2012年03月29日 20:36
おいおいおい!!

春もバイクも 先取りじゃん!!(゚Д゚)ホヘェー

菜の花の間から 見てたでぇ~~(ΦωΦ)フフフ


金魚も起き上がるくらい 暖かいんだろうな~♪

バッテリー、ツーリングの前に気づいて良かったね!

これで準備OKじゃん!!(ToT)ワタシモ ツレテケー
Posted by はちゅんねこ at 2012年03月30日 01:12
>海ままさん
リコメが遅くなってごめんなさいm(__)m

カッチョええですかf^_^;
そんな風に言って貰えると嬉しいです(^-^)
これから ジャンジャン走りますよ
そのうち ママさんとランチ出来る時は
バイクで駆け付けます(^o^)/
Posted by chiiyan at 2012年04月03日 22:51
>chiiさん
今頃 こっちのリコメですんませんf^_^;

菜の花綺麗でっせぇ〜♪
走るには ほんまええ季節になりました

メンテ 行っといてほんま良かったです

又 お付き合いヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by chiiyan at 2012年04月03日 22:55
>はちゅんちゃん
>おいおいおい!!
>
>春もバイクも 先取りじゃん!!(゚Д゚)ホヘェー

そやろ〜先取り先取り♪


>菜の花の間から 見てたでぇ〜〜(ΦωΦ)フフフ

ぐふふ
み〜た〜なぁ〜
>
>
>金魚も起き上がるくらい 暖かいんだろうな〜♪

ほんと金魚元気になってマジ良かった(>_<)


>バッテリー、ツーリングの前に気づいて良かったね!
>
>これで準備OKじゃん!!(ToT)ワタシモ ツレテケ

これもマジマジ良かっぁ〜(-.-;) やばかったっす

準備オッケーだから いつでもおいなはれ(^_-)-☆
Posted by chiiyan at 2012年04月03日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。