2012年04月15日

昨日は・・・・  「法隆寺」


ちゃ~~っす(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

本日和歌山は曇り空

私的には ちょっと寒いような ;o'ω'o)))ガクガク


あっさて 14日土曜日ですが お嬢お休み!


前日(金曜日)有難いことに忙しく 閉店時間も遅かったのもあってか?


夜中 ごっつぅしんどくて ちゃんと眠れませんでした(つД-)。o○ネムイ


なもんで 眠れんならしゃ~ないんで 


早くに起きて 開店準備に掃除やらなにやら済ませ


寝ているお嬢たたき起こし 出かける事に!


行き先は 前日TV放映されてた いちごにあらずな甘いいちごを求めて


道の駅大和路へぐり くまがしステーション


ナビなんちゃなもんのついた車に乗り始めたんもあって


ナビ嫌いな私だが ナビどおりに行ってみるか!っが


途中168号線は案の上大渋滞 1時間少しでいけそうなところ2時間掛かった○| ̄|_


おまけに目的の「いちご」 売り切れ ウァ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!


仕方無いんで お腹も空いてきたし ランチだけでも食べて帰ろうと


でも・・・・ちょっとがっかりなランチウル(T-T*)ウル


ここまで来たら どっか行こ!ってお嬢が「法隆寺行きたい!」って!!!

実は 私も法隆寺 前は通りかかったものの

中に入って拝観したことありません


はい 拝観料 一人1000円です (ノェ`。)ウゥッ・・・

昨日は・・・・  「法隆寺」


雨はあがったものの あいにくの曇り空で


写真が上手く写せませんでしたが・・・

昨日は・・・・  「法隆寺」

昨日は・・・・  「法隆寺」

昨日は・・・・  「法隆寺」

桜も 散り始めてて それも又趣があって

雨の日の法隆寺には似合ってた? ような・・・(^ー^;)

昨日は・・・・  「法隆寺」

あちこち拝観させてもらってるうちに晴れ間が!!!


ようやく 今が見ごろのしだれ桜


綺麗に咲いてましたねぇ~♬


昨日は・・・・  「法隆寺」


そんなに時間も費やせないんで 


帰りにもナビ設定で自宅へ!が


なかなかナビどおりに走らない私!


ナビ通り走ってたら 渋滞乗り越えられませんから( ̄ω ̄;)

ひょいひょいと裏道つかって なんとか1時間半ぐらいで帰宅!


帰って店開けました(-^〇^-)


そう思ったら 私って 案外元気?!


夕べご来店いただけた方々と 楽しい時間過ごさせて貰いましたよ(^o^)/


今日も1日 ありがとうございます 感謝感謝♡



↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村












同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
携帯機嫌ええうちに!日曜日のお出かけ
ほんで 今日は……
newレオマワールド イルミネーション
あじさい
初「ラーメン河」行って来ました(^-^)
さくらぁ~~✿ さくらぁ~~✿
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 携帯機嫌ええうちに!日曜日のお出かけ (2017-02-07 13:53)
 ほんで 今日は…… (2017-01-29 22:06)
 newレオマワールド イルミネーション (2017-01-25 08:11)
 あじさい (2013-06-28 10:12)
 初「ラーメン河」行って来ました(^-^) (2013-05-29 11:14)
 さくらぁ~~✿ さくらぁ~~✿ (2013-04-04 23:27)

Posted by sheep at 11:03│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
残念やったわ~
すぐそこまで来てもらってたのに!!

あのランチ くまがしステーションのランチなん?
たまにあそこで ソフトクリームだべたり 野菜かったりするけど…
ご飯は食べた事なかったわ~。

ナビって 便利なようで
不便な時があるよね^^;
Posted by chii at 2012年04月17日 09:16
>chiiさん
 ほんまに!残念でした
 前の日から「行く!」って言えてたら
 まだ 間におうたんかなぁ?
 私のは 起きた都合の行動やったさかい
 雨やし 家でいてはるかなぁ?って思って(^ー^;)

 ランチ そやねん
 くまがしステーションのやねんけど
 なんか値段の割には もひとつやったわ

 思わず 食べてすぐに 表で売ってるコロッケ買うて食べたわ(笑)
Posted by chiiyanchiiyan at 2012年04月17日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。