2012年04月19日

以前のツーリングで ( ̄ω ̄;)

もう かれこれ4年も前の話なんですが・・・




女性ライダーだけの1泊ツーリング
山口県は【角島】へ行ってきた時の話です


前日の夜 店も程ほどに10時半頃には

残った二人のお客様に 「送るデ!」っと

さっさっと帰れと言わんばかりの言葉をかけ強制的に閉店(^-^;A

その後、片付けて 一っ風呂浴びて小一時間程寝てから

出発しようと思ってたが 

結局 一睡もできずに 午前2時前

第一待ち合わせ場所 名塩SAへ向け出発



テンションは上がってるんで 眠気もなく


淡々と 高速道路を走り 第二待ち合わせでは


10名ほどと合流! 地モティーおすすめのカフェでランチ


その後 第3待ち合わせ場所の 秋吉台へ 



がっ!!!


途中 数台連ねて走る秋吉台への道


天候にも恵まれて 秋口といえでも暑いくらいの気温


前走のバイクについてキャいいだけの状態


道間違ったらとか 気にすることもなく・・・・・・






d(○・ω・○)ハイッ!!  私 途中ど~やら寝てました


ええ。。。走りながら  汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...


後ろをついてきてたバイクの人に


「ちーやん!!! 寝てたやろ!!!」って



( ̄Д ̄;Å)  



反対車線走ってたそうですわ ( ̄ω ̄;)


対向車が無かったんで 事なきを得ましたが


対向車あったらと思うと ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン


まぁ そんなこんなではあったにしても


その日は 無事に宿へは23代のバイクが集まった訳です


はい お決まりの宴会始まります。


ビールや酒は付き物ですよね!( ̄∀ ̄*)イヒッ

私だって 飲めるんだもん 飲みますとも!


その頃には 盛り上がってるんっもんで


眠気も何もありません!


生ビール2杯お代りして夕食もほぼ完食!


の後は 皆で記念撮影!!! 







が!!!




私 なんだか とっても気持ち悪い  


トイレに立って 水を飲むも ど~もゆらゆらするし・・

記念撮影終わって  どうにもこうにも自分を支えてられんくて

も一度トイレに!と思って歩き出したら・・・



---------------- 8× キリトリセン 8× ----------------



気がついたら頭の上で「ちーやん 大丈夫!!」
「あっ、あかんわ、脈弱ってる 足上げて”」とかって

みんながなにやら騒いでる (・_・;) ン?

って言うか 私寝てるんですけど なんで?

歩いて水飲みに行こうと思ってたんやけど なんで寝てるん?

みたいな状況で ┐( -"-)┌ドウナッチマッタンダィ

( ̄▽ ̄;Aアハハハ どうやら私 ぶっ倒れたみたいで

暫くの間 意識がなかった見たいですぅ~~

んで、足もつってきて痛いし 頭ぐらぐらやし・・・

でも、ナースなお方が3人も居てくださったのが幸いして

私は意識を取り戻し 何やら不可思議な言葉を発したとか

発しなかったとか ( ̄▽ ̄;A ハッキリ キオクナンテ ナイワヨ マッタク

その後も何故かハイテンションで 一緒の部屋の親子と

何事も無かったかのように なんやかんやとくっちゃべって
 
ツーの一日目はふけて行ったのでした 



---------------- 8× キリトリセン 8× ----------------



ってな経験があります 汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...


何が言いたいかって言うと


d(○・ω・○)ハイッ!! 今月末 29日 30日にかけて

岐阜県は ひるがの高原へ 一泊ツーに出る予定なんですが



日頃は そんなに忙しく無いのに


そんな日に限って  宴会予約 ( ̄▽ ̄;)


出発日の前日と まさかの帰った日のあくる日!の2件




いやぁ~ 確かに 有り難いんですが


なぜに この日?・・・・みたいな (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


走馬灯のように その山口での出来事が浮かび上がってきます(爆)



んなもんやから 又みんなに迷惑になってもあかんしなぁ・・・


とかで キャンセルも考えるけど


当日案内引き受けちゃるわ!って方も居てるしで


いかない訳にもいかんしなぁとか 


会いたい人も ようさん来はるしなぁとか


ひるがのへの思いも立ちきれず


かと言って 体調は???







あははは


なるかならんか わからんこと 


今からクシクシ悩んでても


しゃ~ないよね!


いっちょ 気張るしかないね




うっしゃぁ~~~ 頑張るべ!!!




それにしても 角島 きれぇ~~~やったわぁ

また 行きたい!!!



以前のツーリングで ( ̄ω ̄;)




↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村













同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 13:06│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
ちーやんさん、こんばんは♪

寝ちゃダメでしょーーーー!!ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

ツーリングに宴会、友達と楽しいけど 体調良好で行かないとダメだよ~!!
なんか とーーーーーーっても 心配だもん!!(つд⊂)エーン

そう言う私も 一昨年・・・
函館からの帰り 旦那のバイクの後ろで寝てました・・・( ̄Д ̄;;
寒かったんだけど 眠気が勝ってしまって 旦那に叱られました。。
「危ないから 起きろ!」ってさ~トホホ

だから、ちーやんさんも 忙しいのは解るけど
きちんと睡眠とって 万全で行ってね!心配だから!

はちゅんからの (^人^)オ・ネ・ガ・イ
Posted by はちゅんねこ at 2012年04月20日 01:51
>はちゅんちゃん
ありがとう ペコリ(o_ _)o))

次の記事にも書いたけど
ツーリングは断念しました (*´;ェ;`*)うぅ・・・
案外元気なんだけど 
結構動けてるんやけど
やっぱり 帰って来た次の日の予約の準備とか
考えたら しっかり余裕持って楽しめやんかも?
って思ったんで
連休初日やし 渋滞とかで 帰りも遅くなると
やっぱり支障きたすんじゃないかと・・・

まぁ ツーリングの機会はいくらでもあるから
商売に励みますわ (^◇^)
Posted by chiiyanchiiyan at 2012年04月22日 09:49
げっ

そないなことがあったんや

バイクで居眠りしてんのも 危なかったし
酒飲んで 意識失うなんてこと・・・

こっわ。

あかんで~ ち~やん
しかも いまは

あん時よりも 4歳年とってんねんでーーーっ!!
Posted by chii at 2012年04月23日 22:15
>chiiさん
そやねん そないなことありましてん!
目開いたまま 寝てたみたいで・・・・(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

寝やんと 酒飲んだらあかんね!
その日は 異様に暑かったんもあって
多少 脱水おこしてたんやろなぁ
意識が戻った時から 両足つってたもんなぁ( ̄ω ̄;)

》あん時よりも 4歳年とってんねんでーーーっ!!

ほんまほんま 気つけな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by chiiyan at 2012年04月23日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。