2012年06月26日

なんなんでしょ?

不思議と言うか 台風過ぎてからの毎日


結構忙しくさせて貰えてて


ほんま有り難い事ですo(^-^)o



そんな勢いで 日中もなんやかやとガサガサ動かして貰えてます



そやから それなりに一日の疲れ!ってあると思うんやけど



連日 寝付きも悪く



目をつぶって寝てみるも 気がつけば2時間も経ってなくて



その後は又 眠れず悶々(-.-;)




夕べも忙しくさせて貰えて



終わった時は 結構疲れてたんやけど



やっぱり眠れず……



しゃーないんで 夜勤から昼勤に変わった息子の弁当作ってました(笑)
(しゃーないんかいっ!)





まぁ それでも 日曜日の鎖骨神経痛も



月曜日の朝には改善してて



ワサワサと動かして貰えてました



そこは ほんま有り難かったです(^-^)





ちゃんと眠れて無いんで



昼寝しとかな!



とか思っても



それも眠れず(>_<)










これって 体の変調とかあるんかなぁ?



更年期?( ̄▽ ̄;)









まぁ 動けてるよって



ええとしときましょ(^皿^)


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 04:37│Comments(12)独り言
この記事へのコメント
おっはよう

chiiyanさん♪ポジティブやぁ(・∀・)ノ

寝ようとしても寝れやんのは
体が睡眠を欲してないんやろうね〜

ってか、えらそうな発言やろ?(笑)
そうゆうワタシ
…よぅ寝るわ…
あくびも、やたら多いさけ
顎はずれそうよ
眠たなったら
ソッコー布団に入ってね〜(≧▼≦)
うちら…
夕べ、めちゃ暇でして…
さらにあくびの大合唱(笑)
\( ̄0 ̄)/
Posted by 海まま at 2012年06月26日 07:21
>海ままさ~~~ん♪

 おはようさん (-^〇^-)
 体が欲してない!?
ご飯食べた一気は眠たくてしゃ~ないんやけど
 体動かしてたら 眠気覚めるね!

 眠たなった時にソッコー布団潜れたら最高なんやけどね
 因果な商売してるよって ナカナカ思うようにもいかんね( ̄▽ ̄;)

 さっ!今日も頑張りまっすガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
Posted by chiiyan at 2012年06月26日 10:59
こんにちは~♪
坐骨神経痛、だいじょうぶですか・・。
翌日に動けるようになってひとまず良かったです。

お客さんがよーけ来て下さるのはホント有難いことですね。いつか私たちもchiiyanさんのお店に行かせてもらいたいなー言うてるんですよ。
(^^)
Posted by ぶん at 2012年06月26日 11:03
他の体調は大丈夫?

どっとこなければいいんだけどね。。。

自分は
布団に入る

10秒持たない。。。

意識不明にあっという間に・・・

いつでもどこでも寝れるので
こういうことはないから・・・


ちーやんが
少しでも長く休めるといいな。
Posted by akinaka at 2012年06月26日 12:36
あんまり気にしたら余計に眠れませんでー。
気のせい、気のせい・・・寝る時は楽しい事を頭に浮かべて布団に入りましょう。
そうや、必殺技があったでー。
教科書を読んだら眠たなるかも。
(^^;)
私は若い頃がそうやったから・・・・・。
(ーー;)
Posted by べーやん at 2012年06月26日 12:37
>ぶんちゃん♪

 コメントおおきに(-^〇^-)
 座骨神経痛は ちょっとごうせに動いたら 出ますねん!( ̄ω ̄;)
 そやけど 肉体はまだまだ若いのか?!
 すぐに回復します(って神経痛出てる時点で若い!とは言えやんか(笑))

 お客さん ほんま有難いです!
 泣きたなるほど暇な時もあるんやけど
 やっぱり忙しいさせてもらえる方が仕事の張り合い持てます(#^.^#)

 そのうち  おいでになって下さい!
 っても たいした料理はありません!
 仕事帰りに ちょこっと寄って ほんのつまみになる程度のものしか無いんで
 あんまり期待して こんとって下さいね(笑)
Posted by chiiyan at 2012年06月26日 15:21
>akinakaさん
 ありがとぉ~ 大丈夫でっせ!(-^皿^-)

 しいて言うなら酒が弱くなった!!!(これは大問題!)
 以前のように 気持ちよぉ 何杯も飲めなくなりましたァ(*´;ェ;`*)うぅ・・・

 そやけど 案外元気に動けてるんで
 まぁ ほかはなんともないと思います。

 眠れんでも 死にゃせんやろし(笑)

 今度雨の祝日は 1回1日寝てみますわ (爆)
Posted by chiiyan at 2012年06月26日 15:25
>べーやんさん
 そうです! あんまり気にしたら余計眠れん!ちゅ~んは
 わかってるんで 布団入っても「そのうち寝るやろ!」が
 私のstyleなんやけど ど~もこの度は それだけではあかんみたいで
 寝しなに 牛乳飲んでみたりするんですけど
 2時間ほど寝たら 目が覚めてしまうんですわb( ̄ω ̄;)

 活字は眠気誘いますね!
 いつもは その手使ってるんですが 今回はそれも上手くいかず!

 まぁそのうち溜まったら ぞ~っと寝れるんちゃうやろか!
 と期待しちょります (^皿^)イヒッ!
Posted by chiiyan at 2012年06月26日 15:30
なんなんやろうね~
私もそんな感じやってん

いつも バタンキューのヤツが 寝れへんて どういうことー?
なんて 思ったら 余計にねれなくて
最後は もうええわ~ 
寝る努力なんかせんとこな~んて 思うとこに
あの熱やったし。

季節のもんか 気候のもんか 年齢のもんか
よう わからへんけど。

ま~ 眠いときにちょこっと横になる
それだけでも 少しはましになるやろし・・

無理したら あかんで~。
Posted by chii at 2012年06月27日 13:14
ちーやんさん、こんばんは♪

眠くない??
羨ましいわ!変わってくれ~~!!(≧▽≦)b

ってなのは冗談で。。
気にしない方がいいよぉ~
寝たいときに 寝ようよ。(・∀・)ウン!!

もしかして 若返ったか?(笑)

一人で頑張り過ぎてんのと 違う?
どっと疲れがでたら困るから 程ほどにね~(働くの)

座骨神経痛、治って良かったね!
ウチのオババも いつの間にか治ったみたいだぞぉ~

大事にね!!
Posted by はちゅんねこ at 2012年06月27日 18:20
>chiiさん
なんなんでしょうね(-.-;)

気候? 年齢?

まぁなんにしても 調子が今一ですね

chiiさんもなんやか大変な感じで
無理したらあきませんよ
私は無理してへんつもりなんやけどなぁ

ぼちぼちさせて貰いましょか(^-^)
Posted by chiiyan at 2012年06月29日 18:16
>はちゅんちゃん
こんちゃ〜(^o^)/

>眠くない??
>羨ましいわ!変わってくれ〜〜!!(≧▽≦)b

あれからすっげぇ眠たくなってきた( ̄▽ ̄;)

>寝たいときに 寝ようよ。(・∀・)ウン!!

眠たくなったら寝れるって理想やんなぁ
中々そんな訳にはいかんところが辛いよね

>もしかして 若返ったか?(笑)

本人至って若いつもりなんやけどぉ〜(笑)

>一人で頑張り過ぎてんのと 違う?
>どっと疲れがでたら困るから 程ほどにね〜(働くの)
>
正直 働かずにバイク乗って あっちゃこっちゃ行けたらええよね
まぁでも 働けるうちは働かせて貰ってやなね
何の値打ちの無い私になっちゃっても嫌だもんね


あ〜〜 お金降ってこんかなぁ(爆)
Posted by chiiyan at 2012年06月29日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。