2012年10月04日

おはようございますm(__)m

夕べは久々「仕事したぞー」って


思わせて頂けるほど


賑やかに大勢よりきていただけ


感謝 感謝でございましたm(__)mアリガトウゴザイマス


閉店後 余韻で体が興奮してたのか?(何に?(笑)


一睡もできずまま


4時過ぎに家を出て


今 三田市に来てます(^-^;


朝の5時過ぎの中国宝塚も


流れこそしてるものの

トラック数珠繋ぎで


追い越し車線から 左に入れないような


そんな状態(-.-;)


皆さん 朝早くからご苦労様ですm(__)m




今日から 店暫く休んで


孫っち 二人お持ち帰りして


孫ちゃん守させて貰いますf^_^;



又々 暫く 更新ならずになるかも?



とか 言いながら


つぶやきのような更新してるかも?



なんにせよ ばぁちゃん 頑張ります(^皿^)





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 06:44│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
夜中までバタバタ仕事した後は
神経が高ぶって寝れないの、解るよ^_^;

婆ちゃんは大変やけど頑張らなくっちゃね(*^^)v

ちーやんもあまり無理しない様に(*^_^*)
Posted by teruteru at 2012年10月04日 17:34
またお孫さんの近況もお知らせ下さいね。
(^。^)/

体、無理されませんように・・。
Posted by ぶん at 2012年10月04日 23:03
お孫さん2人の守は大変ですね。
私は先日3日間でバテました。
(^^;)
ブログの行動を拝見していたら、ちーやんさんが婆さんとは
思えませんわ。
あんまり無理はせんようにして下さい。
Posted by べーやん at 2012年10月05日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。