2012年11月29日

秋・・・もう冬?

今年は どこを見ても紅葉が綺麗やね♪



んで寒さも 本番か! いうくらいになってきたね!




人肌恋しい。。。。。ですか?



折角やし



この秋 ちょこっとうろうろした形跡載せときます



秋・・・もう冬?

秋・・・もう冬?

秋・・・もう冬?

秋・・・もう冬?

秋・・・もう冬?

秋・・・もう冬?

秋・・・もう冬?

秋・・・もう冬?

秋・・・もう冬?

秋・・・もう冬?


ちなみに 私的には 10枚目がお気に入り (*^_^*)


ちょっとした 自己満画像でした




中々 更新ままならずですが


気長に つきおぅたって下さい ペコリ(o_ _)o))




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 22:05│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
お~更新されてる!

綺麗やね~
いろんなとこ行ったんやろか。

10枚目とか(笑)
最後に言われたから最初から見直したやん!

結局最後のやん!( ´艸`)
Posted by akinaka at 2012年11月30日 00:01
お元気ですか~。

綺麗なもみじの写真ですね。
橋本周辺は紅葉の綺麗な処が多いですよね。
私も紅葉を見に行った気分になりました。
Posted by べーやん at 2012年11月30日 11:50
私は、4枚目と5枚目が好きよん♪

ほんに今年は、紅葉が綺麗やったよね(*^^)v

そちらは何時まで走れるのかな?
また雪が降るまでに行かなきゃ(#^.^#)
Posted by teruteru at 2012年11月30日 15:48
おはようございま~す。
私は4枚目・・、かな♪ (^。^)/
Posted by ぶん at 2012年12月01日 10:10
私はねー、4枚目が好きです。
特に、イガイガの中身が大好きです。

綺麗ね~~~♪
Posted by まあさ at 2012年12月01日 20:12
>akinakaさん
ははは(^ー^;) ちょっくら更新しました
ばれちゃいましたか (笑)

バイクは中々乗れてないんですが 
あちこち出て行くのは好きなんで 行ってます
今年は どこの紅葉も綺麗なんで
走ってて 楽しいですよね(*^_^*)
Posted by chiiyan at 2012年12月02日 16:07
>べーやんさん
はい! なんとか生きてます(笑)
この綺麗な紅葉 見逃してなるものかと
あちこち行っては 紅葉の写真撮ってみたり。。。

っても バイクには中々乗れてないんですけどね!
機会があったら 頑張って出かけますんで
お誘いくださいませ~  ペコリ(o_ _)o))
Posted by chiiyan at 2012年12月02日 16:10
>teruteruさん
先日 O”hana 行こうと思ってバイク
エンジン掛けるのにキー回したら うんともすんとも言わず( ̄ω ̄;)
バッテリーあげげちゃってました ┐('~`;)┌
んで 車で出かけたんですけど とんでもない渋滞に心折れて
行きつかづ 帰ってきました ▄█▀█●

こっちはね! 多分 公道は結構真冬でも走れると思うけど
山手に入ったら 今後は凍結怖いよね!
えっ? こっち来てくれるの?(≧▽≦)b
Posted by chiiyan at 2012年12月02日 16:15
>ぶんちゃん
ありがとぉ~ (^O^)/
私も 自分でいいな!って思ってる(笑)
中々 コメント残せずで ごめんなさい
でも ひそかに覗きにはいってるのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by chiiyan at 2012年12月02日 16:16
>まあさ
(笑) いがいがの中身∵ゞ(≧ε≦● )プッ
この季節 「栗」「栗」「栗」「栗」言ってるもんね

私は 一回栗ご飯炊いただけやわ( ̄ω ̄;)
Posted by chiiyan at 2012年12月02日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。