2013年03月26日

ありゃりゃ私って・・・アホ(^-^;

もう パソコンからの投稿はあきらめて


未だガラケーのまま


携帯投稿で 呟き日記に転じよかと・・・


なんせ お嬢が春休みやし


ひがな一日パソコン占領されてるし (-.-;)



まぁ それはええとして


今日は天気も良かったんで


用事だけ済ませたら


弁当作って 花見でも!


カメラ鞄に入れて いざ出発!


途中 満開に近いしだれ桜


カメラに納めようと 車止めてカメラをスイッチオン




( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)



電池切れ!の表示( ̄▽ ̄;)



おまけに携帯まで忘れてきたと言う始末(┬┬_┬┬)



ほんま 「アホ!」


としか言いようが・・・・



まっ まだ満開までは少し間がありそうなんで


リベンジ行くとしますわ(^-^;



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 22:44│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
あらら・・ま、まだしばらく桜は大丈夫そうですよね。
Posted by 夢森猫 at 2013年03月26日 23:12
ひぇぇええ!

カメラの電池切れ&携帯忘れすか!


しだれ桜の花見ですか~

ヘビの生殺し状態(笑)


一緒に行った人の画像をもらえましたん?
Posted by akinaka at 2013年03月27日 00:27
いやー久しぶりに笑わせてもらいましたよ。
(^^ゞ
出かけるのに焦ってたんとちゃいますか?
我が家ではよくある事ですが・・・・・。
(^^;)
リベンジ楽しみにしてまっせ~。
Posted by べーやん at 2013年03月27日 08:00
>夢森猫さん
ほんとに あちゃー(>_<) でした
でも よくやるんですけどね(^-^;
桜 まだ大丈夫でしゅうから
満開時にはしっかりカメラ充電して
リベンジしますね(^-^)
Posted by ちーやん at 2013年03月27日 12:48
>akinakaさん
アホ!と言ってやって下さい(-.-;)
たまにやるんですよね
でも 目には焼き付けてきましたよ(^-^)

おまけに せっかく作った弁当も
寒さに負けて 車の中で食べました
相棒は お嬢なんで やっぱり写真はありません(-.-;)
Posted by ちーやん at 2013年03月27日 12:51
>べーやんさん
もう笑うしかないでしょう(笑)
のんびりしてますわ(^-^;

まぁ まだ満開とまでいって無かったんで
満開時にはしっかりカメラ充電して
桜満喫させてもらいましょう(^-^)
Posted by ちーやん at 2013年03月27日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。