2013年03月27日

またち ょっと辛いです(-.-;)

去年の8月初頭あたりから


ほぼ3ヶ月患ってた
右肩の痛みが又やってきた(-.-;)


寝返りするんでも痛いんで かなわんなぁ


けど 動くのは動くし 動いてたら
さほど痛みが気になる事もないしで


今朝もゴミ出したその足で 溝掃除に


暫く ほったらかしてた 坂道の枯れ葉掃除と草むしり


どーにか 片付けた(^-^)




そやけど やっぱり いた〓〓〓い(>_<)



とか言いつつも



やっとこ顔見せてくれた燕にニンマリ(^皿^)


やっぱり燕


いつもどおり 帰って来てくれたら 嬉しいなあ♪


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 13:17│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
痛みって困っちゃいますね。あまり痛いときは安静が必要だけど、動かせるようなら、ラジオ体操、試してみてください。
1年前、右肩が痛くて整形に通っていたんですが、ふと思いついてラジオ体操始めました。だらだらでは効果ないけど、止めるところはぴしっと止めるなどメリハリつけてやってると、2週間もするとかなり楽になりましたよ。
2週間目に医者へ行ったとき「あの痛さは何だったのって言うくらい楽になりました」って、思わず言ってしまったくらいです。

ツバメさん、毎年帰ってくるなんて嬉しいですね。
城○台センターのしょぼいアーケードにもやってきますよ(*^^*)
Posted by 夢森猫 at 2013年03月27日 23:35
>夢森猫さん
いつも コメントありがとうございます(^o^)/

いや その ここ数ヶ月ラジオ体操しかり
ほぼ毎日体操やストレッチしてきてるんですが
やり過ぎてるんでしょうか?
足を使えば 膝が痛み ストレッチしてるのに
又以前と同じ症状

以前患った時は何もしてなかったんで
なんか色々でるのも仕方ないかも?
だったんですが あの時より ウエイトも4Kg落としましたし
運動もそこそこしてるし・・・f^_^;

まぁ それなりの年だから!と言われつしまえば それまでなんでしょうかね
でも めげずにラジオ体操続けます
ありがとうございますm(__)m
Posted by ちーやん at 2013年03月28日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。