2013年07月21日

勿体ない一日やった(-.-;)

今日は 一先ず 起きてから


洗濯や 夕べの片付けやら


息子が刈り残した土手の草刈りと片付け


早々と済ませて 京都方面にでも出かけよ!

思ってたんが


中々起きてこん娘!


夏休みに入ったからね


そない思いながら


夕べ 変に鼻水が出て とまらんかったんが


体調不良?やったんか?


用事済ませたら なんやどっと怠い(-.-;)


お嬢の寝顔見ながら横になってたら


半時間程 寝てしもてた



時間も11時過ぎたし

ようよう起きたお嬢さんと


朝飯けん昼飯!



食べて又 相棒始まったんで


見てしまったら



お父ちゃんから電話



3時過ぎに一旦帰るから 夕飯食べに行こって!



お父ちゃん帰ってくるまで


又々 テレビ!



なんか ダラダラ過ごしてしもて



勿体ない一日過ごしてしもたなぁ(:_;)




まっ! そやけど


体が休養求めとったんやと


嘆かずに一日終える事にしましょう



又 明日から一週間


頑張るとして(^-^)






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 22:28│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
そやな~

ダラダラ過ごす一日って
案外楽しいもんやし(笑)

自分もバイクのない休日は間違いなくそうなるわ~

( ´艸`)
Posted by akinaka at 2013年07月22日 07:52
いつも元気なち~やんやけど。
こんな日もありで よしやよ。
身体もたまには 休めたってやぁ。。

もったいない かぁ ほんまやね。
一日一日大事にしなあかんなぁ。
Posted by chii at 2013年07月22日 08:20
だらだら。。。過ごしたいときに横に旦那(ー_ー)!!
一人で動いてほしいわ 
       だらだら。。。したいよぉ。
 走りに行くにも暑すぎやで、昨日の疲れが。。。まだとれましぇん。

ほんと、体は大事にセナあかんで・・・お年頃ってあるね。
気づいてケアするべしやわ(^^)v
Posted by Kon at 2013年07月22日 08:32
たまにゃあ、のんびりしなきゃd(^_^o)

この休息が明日への活力になるんやでぇo(≧▽≦)o
Posted by teruteru at 2013年07月22日 18:50
わたしも貧乏性なので、なかなかゆっくりできなくて、
「もったいない」って思っちゃいます ^^;
のんびり過ごせる心の余裕がなきゃいかんなぁ・・・
だんだん身体も無理がきかなくなってくるし、うまく
休養して、次の活力にしなきゃですね♪
Posted by みう at 2013年07月22日 22:01
>akinakaさん
元気ぃ~? akinakaブログ見れんで寂しいやん!
のんびりもええんやけど な~~んか損した気分になる!
ごっつぅしんどかったりしたら まぁしゃ~ないよなぁって思うんやけど
割り方元気なもんやから どっか出掛けたかったなぁと( ̄ω ̄;)
まぁ。。。夕方から 温泉だけ行きましたけどね(^ー^;)
Posted by ちーやん at 2013年07月22日 22:53
>chiiさん
そやねん! 結構元気におらして貰えてるんで
どっか行きたかったんやけど ダラダラ!
まぁ 下手にお金使わんで済んだ分良かったんかも?!
そやけど なんか損したような気にもなってわ(笑)
Posted by ちーやん at 2013年07月22日 22:54
>Konちゃん
しゃ~~ないわ! もう諦めなはれ!
旦那ちゃんは Konちゃんと一緒に居てたいんやし!
一緒にダラダラしてたらええやん(*^_^*)
それこそ 温泉行ったら 一緒に入らんでええしな(笑)
Posted by ちーやん at 2013年07月22日 22:59
>teruteruさん
teruteruさんブログにコメント入れたつもりなんやけど 
又入ってない(´ヘ`;)う~ん なんでやろ?
昨日の朝早くに入れたつもりなんやけど。。。
寝ぼけてたんかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たまにのんびり!。。。。
店が暇なときは 嫌でものんびりしてますが(笑)
今夜も のんびりしてました(爆)
Posted by ちーやん at 2013年07月22日 23:03
>みうさん
そでしょ! 体元気やと なんかせな!って思うのよね!
有難い事ですけどね(*^_^*)
なんでも すりゃええんやろけど TVでも見始めてしまうと
動けんなるよねヾ(;´▽`A``
って言うか うちのお嬢さんの方が 
かな~~りのんびりしちゃってて ちょっとは動け!って思ってしまうわ┐('~`;)┌
Posted by ちーやん at 2013年07月22日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。