2013年08月11日

夏は…

嫌いやないです


どっちかって言うと


冬より 体が動きやすいんで好きです


そやけど こないも暑いと 動くんも


長い事 動いてられませんね(-.-;)


ちょっとはましな午前中に


家事済ませて 買い物も済ませて


午後………


昼寝! ちゅーても 暑すぎて寝れません


クーラーは 店開ける1時間前くらいに入れるだけなんで


日中は我慢してますが


あんまり 我慢も ええ事無いよね(^-^;



電気代 怖いけど



ちょっとクーラー入れさせて貰おっと!




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 15:46│Comments(14)独り言
この記事へのコメント
ほんま…
「暑い~」って言葉にもならないほど熱いぃ~~~Σ(´□`ノ)ノ

私も、絶対に「夏が好き」と豪語してたんやけど…
あまり汗はかけへんかったはずやのに、滝汗かいちょります(´・ω・`;A) 
Posted by teruteru at 2013年08月12日 09:34
我慢しすぎると・・・死ぬかと思う(~_~;)
暑すぎですわ。
今までの夏は17時にエアコン入れてたけど今年の夏は15時に
入れないとボォ~としてきます。

暑い中昼寝すると次起きたら天国・・・なんてことになりそうで怖い。
地獄かもしれんけどな(=_=)
エアコン入れな長生きできへんで。。。。。

盆すぎたら少しは涼しくなってくれるかな?
Posted by Kon at 2013年08月12日 15:51
私も夏は好きで暑さは我慢できるけど今年は無理ですね。
無理は禁物と思い、昼過ぎたらクーラーONしてます。

無理は禁物と思うのは軟弱になったんかな~?
(^^;)
Posted by べーやん at 2013年08月12日 21:37
>teruteruさん
なんやねん!この暑さは?!って程暑いね(-.-;)
そんな中でも テルちゃんは頑張ってるなぁ
感心しておりますぞ

私なんざぁ 「仕事した!」って程仕事にならず

暑さ理由にダラけておりまする
クーラー入れるなんざぁ 勿体ない話なんですけどね(^-^;
Posted by ちーやん at 2013年08月13日 11:29
>Konちゃん
我慢も限界やな(-.-;)
死んでも迷惑やろから 働かにゃーのつもりでクーラー入れさせて貰お!
まだ 間に合うやろからな
バイクも……触りもしてないわ
シートなんて ノラちゃん達の遊び場よ(笑)

しかし もちょっと気温下がって欲しいよな
雨も ゲリラな感じじゃなく 欲しいよな!
Posted by ちーやん at 2013年08月13日 11:33
>べーやんさん
軟弱になったなんて 考えるような暑さ違いますって!
軟弱以前に かなり暑いです

でも 夕べ うちは風が通って
朝方には 布団被るくらいでした
うちらの方はまだましなんかもしれません
Posted by ちーやん at 2013年08月13日 11:37
言いたかないけど
ほんとに毎日暑いですね~!

冬は寒いけど
こんなに寒い寒いって言わないんじゃないかな~。

自分も夏は嫌いじゃなかったんだけど
ここまで毎年毎年暑さで痛めつけられると・・・

苦手ですわ。。。

バイクに乗るのも朝か夕方がええね~。

昼間の直射日光での街乗りほど
辛いものはあらしまへんがな。

山ならいいけれど(笑)
Posted by akinaka at 2013年08月15日 14:16
今年は去年より暑い!

私は夏好きやし、汗かくの好き…でも獣たちがバテるんでクーラーのスイッチONにしなくっちゃ…といいわけしてる。
Posted by 金ちゃん at 2013年08月20日 01:57
akinakaさん 
リコメ 超遅くなってごめりんこヾ(;´▽`A``
確かに暑い! 夏やしぃ~って話より暑い気がする!

バイクも街中は辛いよね!
その点 うちからお山はすぐなんで
バイクで涼みに!ってのは いい感じ!
でも あんまり乗る気になってないですけどね
Posted by ちーやん at 2013年08月21日 10:07
金ちゃん
うんうん 私も汗かくの嫌いじゃないよ!
でも 今年はそんなにかいてない
ちゅ~か クーラーかけた店でも
滝汗流してたけど・・・・・・

忙しくない!ちゅ~~事か!!!汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...
冷や汗かくわいっ!(笑)
Posted by ちーやん at 2013年08月21日 10:10
毎年 できるだけ使わんようにしてるけど
あかんあかん 今年はあかん。

夜はもうかけっぱなしやぁ

そっちは夜ちょっとは涼しいんやろうな。。

暑さ寒さも彼岸まで いうけど…
はよ涼しいなってほしいな。。
Posted by chii at 2013年08月21日 10:39
ひゃーーー!
ちーやんさん、私、毎回携帯からROM
ってたんです。携帯からだと、あじさいの
日記のままで、ずーっと更新してないから
心配してたんですが、私の携帯の設定の仕方が
間違ってた様です(涙)

あ!パソコンの次は昨日、エアコン壊れてしまった!
暑くて、ご飯作る気にもなれないんですけどm(__)m
Posted by チョロ at 2013年08月22日 06:47
>chiiさん
パソコン触って無かったら コメント気ついて無かった
ごめんなさい(^-^;

うちも 寝室は程使わんけど
化粧する時要りますねん
汗 ダァダァかいてますよって(笑)

昨日と今日の雨で 今夜はかなり涼しい寝れそうです

うちは寝しなに1時間程かけたら
後は扇風機 要りますわ 今年は(^-^;
Posted by ちーやん at 2013年08月25日 23:36
>チョロさん
いえいえ 大丈夫だす(^-^)
コメントおおきに!

家電って なんで連動して壊れるんやろね?
2年前くらいに そんな目に会いました(^-^;
うちも クーラー壊れました
明日 要約取り付けて貰えるんですけどね
ここ2日程の雨に救われました(^-^;
Posted by ちーやん at 2013年08月25日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。