2011年10月04日

バイクでカフェ巡り...好きです♡

ええ。。。つーーーーーりんぐ!ってな距離走ってませんd(○・ω・○)ハイッ!!

前回の日記で走った距離も 60km程度!!!
でっ 2日に行ったカフェも 家からの往復40km程度の場所!

なっ何? ひょっとして奥さん 
バイク乗るのにビビり入ってません?!( ̄ω ̄;)

ヾ(;´▽`A`` ニャハハハ ちとね!

腰の具合が宜しくないんで 段差に気遣いながら
そぉ~~っと乗ってるような始末ですが・・・何か?(-.-)


まぁそれは置いといて

2連荘で バイクなお仲間(メンバー変わる)と
ランチに行ってきたんやでぇ~~~

バイクでカフェ巡り...好きです♡
                
                 バイクでカフェ巡り...好きです♡

今回の場所は 



マスターもハーレー883を蹴るライダーです!

なもんで たま~~に日曜日なんかは定休日でもないのに
営業ほっぽって ツーリングに出てたりするんで
人の許しも無しに!(あんたの許しはいらんやろ!)
休んでることもあります。

前に一度 「ここで寄りましょう!」って
集合場所に指定してあげてたのに(上から目線)
勝手に休んでくれてたもんやから(だから あんたの許しはいらん!)
他の場所 探さなあかんことになりました。

けど おかげで 別の素敵なカフェに行けたんで
許してあげることにしましょう(ってだから 許しはいらん!ちゅ~ねん)


ってゆ~より女将さん!
あんただって ツーリングってなりゃ~
勝手に店休んで走りにいっちまうんでしょうが!
自分の事は棚に上げて 人の事は言いたい放題かいっ!ハァ?!(。`▼Д▼)y─┛~~
(いえ!天より高くあげてます)

マスターは革細工工房もお持ちで
教えてもくれるんだとか!
通って 革細工 覚えよかな! (。-∀-)ィヒ♪

バイクでカフェ巡り...好きです♡

バイクでカフェ巡り...好きです♡

バイクでカフェ巡り...好きです♡


バイクでカフェ巡り...好きです♡



んで 今回はうちのお嬢タンデムで積んでいきまして
30分もありゃ~着くような距離なんで
さすがに寝りゃぁ~せんやろと 
タンデムベルト持っていきませんでしたが・・・・

ちょっと気温が低いのも手伝ってか!?
帰りは 後部座席でこっくり(●-¬-)zzz。o〇○

お嬢の体が揺れるたびに 落ちやせんかとハラハラ!(il`・ω・´;)
太ももひっぱたきながら なんとか落とさず帰ってきました。

しかしながら 女子同士のお喋りランチ
毎回とっても楽しくて 癖になってますが・・・・何か?(爆)



同じカテゴリー(Cafe巡り(奈良))の記事画像
今日で・・・
たまたま 雛めぐり(*^_^*)
Cafeラ・ターブル・ド・ジャルダンでランチと紫陽花
明日香のカフェ「ことだま」
同じカテゴリー(Cafe巡り(奈良))の記事
 今日で・・・ (2013-03-11 23:24)
 たまたま 雛めぐり(*^_^*) (2013-03-08 14:55)
 Cafeラ・ターブル・ド・ジャルダンでランチと紫陽花 (2012-06-21 14:51)
 明日香のカフェ「ことだま」 (2011-10-20 09:28)

この記事へのコメント
こんばんは!
先日はありがとございました(´ω`)/
chiiyanさんはバイタリティがあって羨ましいな~。
私なんて年々臆病になって イケマセン。
後ろは眠くなっちゃうんですよね~。
落ちそうで落ちませんけど
ライダーさんは心配ですもんね。
Posted by ウサコ at 2011年10月04日 21:40
>ウサコさん
ようこそです ペコリ(o_ _)o))
コメントありがとうございます。♪
ウサコさん タンデマーだったんですか!
私はてっきり ご主人と一緒にバイクに乗ってるものだと思ってました。(^ー^;)
私も 後部座席経験はありますし 寝たこともあります。
たしかにねむくなりますよね!
体がひっついてるから 安心しちゃうんでしょうか?
うちのお嬢(12歳)は30分の距離でしっかり熟睡しちゃいますヾ(;´▽`A``
Posted by chiiyan at 2011年10月04日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。