2011年10月17日

いいこと三昧!!!

バイク日和だっ!つ~のに バイク乗ってませんよぉ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

でも そこいらバイクだらけ!?って程バイク走ってましたねぇ~


んで 私は何してたかって言うと

いいこと三昧!!!

近所で「門前市」ってなイベントがあったんで

旦那様も帰ってたし お嬢と3人でブラブラ!

しっかし なんやねん! この暑さは!!!って程暑かったねぇ~( ̄ω ̄;)

紀国やっちょん踊ってくれる面々を見たり

紀ノ川太鼓見たり 山車のお囃子聞いたり。。。


でもぉ~~~ あ~~んまり暑いんで

そのうち帰って ひん寝こいてました(笑)


そんな日の夜  こ~~んなお届け物がぁ


いいこと三昧!!!


(。-∀-)ィヒ♪ ま・つ・た・け でおまんにゃわぁ~

実家の山で採れた松茸 母が届けてくれましたぁ~


いやぁ~~ 初物やんかぁ~

長生きできそうやぁわぁ ♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪


今夜は早速

いいこと三昧!!!

ま・つ・た・け・ご・は・ん (*^m^*) ムフッ!オイチッ!


んで これも季節ものかなぁ

おかずに炊きましたわ


いいこと三昧!!!

ブリ大根!!!


って喜んでるところへ 今度は

琵琶湖周遊ツーに行ってた常連様が

いいこと三昧!!!

↑ こんなのお土産に買ってきてくれました(*^m^*) ムフッ!

これもまた美味しいんだよねぇ~ 焼きサバ寿司

いいこと三昧!!!

どうよ! この色艶  めっちゃ美味しかったわぁ~♪


って~事で 本日は 大変美味しい一日でございました


ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

御馳走様でした!!!






同じカテゴリー(お料理?)の記事画像
季節の頂き物
塩麹で白和え
夕べの御飯?(^ー^;)
タラの白子バターソテーグラタン 美味し!!!
春の味覚 茎わかめと蕗の薹味噌
またまた ある日の宴会料理
同じカテゴリー(お料理?)の記事
 季節の頂き物 (2012-07-12 10:35)
 塩麹で白和え (2012-03-23 11:33)
 夕べの御飯?(^ー^;) (2012-03-19 14:42)
 タラの白子バターソテーグラタン 美味し!!! (2012-03-16 14:59)
 春の味覚 茎わかめと蕗の薹味噌 (2012-03-14 14:37)
 またまた ある日の宴会料理 (2012-02-01 14:47)

Posted by sheep at 23:47│Comments(2)お料理?
この記事へのコメント
ちょいとね~さん
めっちゃええもん食べてるやん! (笑)
Posted by chii at 2011年10月18日 23:01
*★*―――*★*―――*chiiさん*―――*★*―――*★*

そやろ(*^m^*) ムフッ! 実家の山で採れた松茸ですねん
今年も結構 ようさんなってるみたいやで!
まだ 当たってまへんか?
Posted by chiiyanchiiyan at 2011年10月18日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。