2011年11月05日

って事で 今日もお料理いってみよぉ~(笑)

d(○・ω・○)ハイッ!!  バイクネタ書けませんから

しゃ~ないんで (しゃ~ないんかいっ!)

料理ネタでもいきまっす!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まずは 『がんも』

って事で 今日もお料理いってみよぉ~(笑)



って事で 今日もお料理いってみよぉ~(笑)
揚げたてがんもぐ~ぐ~ 出来上がり!


って事で 今日もお料理いってみよぉ~(笑)
煮含めがんもぐ~ぐ~(ふるっ!)出来上がり(*^_^*)

中々旨かったぞ(笑)





んで 次は『しめさば』

って事で 今日もお料理いってみよぉ~(笑)

出来上がりの切り口はこんな感じ ↓

って事で 今日もお料理いってみよぉ~(笑)

塩は岩塩 酢は穀物酢ってのが
私的には なんか相性がええように思うんよね






最後は『かじかのから揚げ』の下味つけたところ

って事で 今日もお料理いってみよぉ~(笑)
 
おぅおぅ ねぇちゃん なんか文句でもあんのかいっ!

っと 睨みきかせて ちょっとグロテスク

揚がった画像は無しっですぅ~






って 色々仕込んだ今日やけど・・・・・





花金やでっ!!! 
(って 最近は花金とか言わんのか?)

そやのに 何!!! この 暇!!!


おがぁ~ちゃ~~~ん 

      私 なんぞ悪い事したんかなぁ(ノ◇≦。)ビェーン!!






まっ 先週末 ごっつぅ忙しいさせてもろたさかい




今日は 



これくらいにしといたろ!!! (爆)





↓こんなランキングに参加してみました。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(お料理?)の記事画像
季節の頂き物
塩麹で白和え
夕べの御飯?(^ー^;)
タラの白子バターソテーグラタン 美味し!!!
春の味覚 茎わかめと蕗の薹味噌
またまた ある日の宴会料理
同じカテゴリー(お料理?)の記事
 季節の頂き物 (2012-07-12 10:35)
 塩麹で白和え (2012-03-23 11:33)
 夕べの御飯?(^ー^;) (2012-03-19 14:42)
 タラの白子バターソテーグラタン 美味し!!! (2012-03-16 14:59)
 春の味覚 茎わかめと蕗の薹味噌 (2012-03-14 14:37)
 またまた ある日の宴会料理 (2012-02-01 14:47)

Posted by sheep at 00:13│Comments(2)お料理?
この記事へのコメント
がんも!がんも!「ぐ~ぐ~ガンモ」知ってるで(^▽^;)
私も久しぶりに手作り がんも を食べたくなりました☆
卵パックを利用したらえーんやね・・・
私のがんもは超デカくて1個でマンプクです(^_^;)

しめサバ は作ったことないんで、
今度…いつか…作ってみたいと思いまーす♪
…だって、私はめっちゃ好きやけど、
チビ共はしめサバ食べへんねんもん(ToT)

ちゅうか、chiiyanさんが作ったのを食べたい(^u^)
ウヒヒ・・・
ま、それもそのうち・・・かな(^_^;)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月07日 16:05
nicoちゃん

ぐ~ぐ~がんも知ってるって?
そりゃ あ~た きっと 年齢近いなぁ (爆)
そかっ nicoちゃん 若いと思ってたけど そこそこなのね(笑)

しめ鯖ね! 〆て 2~3日たったら 焼くと又美味しいよ!
焼きしめ鯖! 試してちょ(*^_^*)
ってか nicoちゃん 夜拉致りに行ったら 出れる?
海ママとこへ 愚痴ぐち大会に行こうよ (。-∀-)ィヒ♪
Posted by chiiyan at 2011年11月08日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。